乙女心は複雑なの。
2014年11月13日 (木) | 編集 |
せいや君が実家に来てから、早5日。

チビ拗ねる1
みんながせいや君相手で忙しくて、
チビちゃんはとっても複雑な心境のようです。

まだ慣れてないから家族も色々不安みたいです。
引っ掻きはしないか、など・・・><
猫パンチや噛みつきが結構強力なので
細心の注意を払わねばなりませぬ;;

彼女の本気は怖いのです(´・ω・`)


チビ拗ねる2
『分かってるのよ。でも、私のことも構ってほしいの。』

そんな表情してます。

せいや君がぐっすり眠っている時は
出来るだけ甘やかしてあげてます。
彼女が構ってほしい時とそうじゃない時の
タイミングが合わない場合がありますが(^^;

何はともあれ、チビちゃんも大事な家族には
変わりないんだよ^^
早く仲良くなってあげてねー!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(*´ω`*)
癒されるブログなのでまた遊びきました♪笑
ほんと可愛い!
チビちゃんすねちゃったんですかね…
うちのネコも実家にいるとき『うさぎ飼いたいねー』ってしばらく母が話してたらある日姿がみえなくなり、押し入れの奥に入り込んでしばらくでてこなくなってしまったのを思い出しました(^o^;)
2014/11/14(Fri) 06:16 | URL  | 恭平 #3GjsgtXo[ 編集]
>恭平さん

コメントありがとうございます!
そのようなことを言って頂けて、とても嬉しいです(^^*
家族みんなが赤ちゃん騒ぎになっているので
放置されているように感じてしまって
いるのかもしれません><
構えるときは遊んでいるのですが、どうしても
息子優先になってしまうので・・・(ToT)
猫は気まぐれといいますが、こういう行動を見ると、
そうじゃない部分もあるんだなって思いますよね(^^v
2014/11/14(Fri) 18:04 | URL  | 天乃 琉那 #X6lTdxlc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック